« 2013年11月3日 - 2013年11月9日 | メイン | 2013年11月17日 - 2013年11月23日 »
今日は東川口にある
全国健康生活普及会のカイロプラクテック&美容カイロエステティツク施術院のご紹介です![]()
まずはエントランス![]()
一軒家まるごと施術院です。

日本カイロプラクティック連合会
藤原ファミリーが経営する施術院
藤原 茂院長 (旦那様) 明子先生(奥様) 潤先生(息子さん)で経営されております![]()


華やかでゴージャスな入口でお出迎え![]()


鏡張りで体の歪みお顔の歪みををしっかりチエック![]()

2階は美容カイロエステティツクのフロア![]()

笑顔の素敵な藤原明子先生がお待ちしております![]()

美容カイロエステティツクで綺麗になって癒されて![]()
一階におりる階段下には 素敵なお花のディスプレー![]()
藤原ファミリーのセンスが光ってます![]()

カイロフロア エステフロア すべて床暖房で足元からぽかぽか![]()
素敵な居心地の良い施術院へWELCOME![]()
ではまたの記事をお楽しみに~![]()
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
HBI美容カイロエステティックの部屋(全健会・全国健康生活普及会)へようこそ。
おかげさまで、仕事柄出張の機会をたくさん与えられておりますゆえ、
『ザ・地元の味』
というような旅行ガイドブックに載っていそうで載っていないオイシイ食べものに出会う事が多々あります。
食通のカイロプラクター、美容カイロエステティシャンのナビゲートでご当地の名店に行けちゃいます。
今回は柏市で美容勉強会の後に出会ったグルメをご紹介します。
季節は冬に向かって突進中〜‼
ですので、
本日ご紹介するのは先日、千葉県柏市で食べた『氷菓子』^_^
じゃじゃんっ♪♪♪
寒くなったからこそ、か・き・ご・お・り♥︎♥︎♥︎
季節感ありありでしょう^_−☆
フリスク大のサプリメントケースと比較すると、その大きさと言ったら…バカでかい(OvO)
そして味は格別においしい。
私はキャラメル味をいただきました。
甘さ控えめでコクのある味わいにホレました。
天然氷のかき氷だそうで、食感も軽く、これだけの量の氷を食べても、冷えすぎ
て頭がキーンとならないのが不思議。
かき氷の中にはアイスクリームも入っています。
贅沢な気分も味わえます。
真冬でもオススメのスイーツで〜す(o^^o)
こちらのお店のパンケーキも絶品中の絶品です。
まるでマシュマロのような口当たりで、口の中でかまずに溶けてしまうパンケーキを体感しました。
この味わいは食べてみないとわからない。
そのままいただいても、練乳をかけてもおいしい。
1日1万歩で、約300kcal消費すると言われていますから、Let's take a walk!
おいしいものはおいしいうちに食べて、運動して不足している栄養素はサプリメントで補って、1日のカロリー収支を気にかけてさえいれば、決して理想論ではないおいしく楽しい食生活を過ごせるはず。
(賛否両論は個別で承ります☆)
今後も、おいしく食べて、ココロとカラダのキレイを磨くをモットーに食べ物と絡めた内容を掲載していく予定です。
またの更新をお楽しみに(o^^o)
全国健康生活普及会(全健会)
日本カイロプラクティック連合会(JCA)
ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)
こんにちは!
全健会(全国健康生活普及会)美容インストラクターざっきーです![]()
JCA(日本カイロプラクティック連合会)では公的な勉強会のほかに地元の支部で情報交換や勉強の場を設けています![]()
今回は東かがわの支部会議をご紹介!

地元の先生方が自分が体験した患者さんの症例などを発表しています![]()
支部会議にはみんなのアイドルも出席!!!![]()

四国の先生に頂いたキノコ!!![]()
貝殻でできててとてもキュート![]()
東かがわの先生方はとても明るくパワフルな先生ばかりです![]()
きっと患者さんもそんな先生だからこそ集まってきてくださるんですね![]()
全健会(全国健康生活普及会)
JCA(日本カイロプラクティック連合会)
HBI美容カイロエステの部屋(横山映子、岡田陽子、岩崎美加子、高宮泉、白川智子、石川裕美、山崎玲奈、増山志保、村松芽依)
所属:全国健康生活普及会(全健会)、日本カイロプラクティック連合会(JCA)、ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)、(株)日本直販総本社