« APPI | メイン | 教室 »

2013年5月 1日 (水)

That's 交流会♪

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

HBI美容カイロエステティックの部屋(全健会・全国健康生活普及会)の部屋へようこそ。

今年の年頭にたてた目標…

『毎月1つは自分自身のプラスになるような新しいことを始める、そして継続する。』

これを目下実行中の本日のブログ執筆者です。

世間はゴールデンウィークの真っ只中ですね(^_-)

私も先日、4月29日(月)に千葉県を中心に活動されていらっしゃる全国健康生活普及会(全健会)、日本カイロプラクティック連合会(JCA)に所属するカイロプラクター・美容カイロエステティシャンの先生にお招きあずかりまして、素敵なゴールデンウィークの1日を過ごさせていただきました。

『That’s 交流会♪』

カイロプラクター・美容カイロエステティシャンの先生方のご家族も一緒になっての「大バーベキュー大会」です。

Img_0727_4

ちびっこたちは、大はしゃぎhappy01

元気にサッカーボールを蹴ったり野球したり…

大人たちはひたすらに焼く・食べる・飲む・しゃべる・焼く・しゃべる・しゃべる・焼く・食べる・食べる・飲む・しゃべるそしてちょっと動く…みたいな(*^_^*)

バーベキューといえば、もちろんお肉が主役なのですが私個人的には、彩りも鮮やかな旬の春野菜がおいしくてhappy02

Img_0715_4

パリパリもぐもぐウサギ気分で生のままかぶりつきです(^^)v

甘くてオイシイ~生のにんじん。

『美人もイケメンも何からできている!?』と聞かれたら、まちがいなく『食べ物』でしょう。

この世の中食べ物であって食べ物でないような食品に囲まれているので、防腐剤や添加物に毒されていない自然素材を口に入れられることはとても幸せなことです。

美人の道も日々の食べ物から。日々口にするものから美しくありたいものです。

このバーベキューは、ナ、ナ、ナ、ナント…

『デザート付きlovely

デザートもたっくさんいただきました。

Img_0711

Img_0713_3

カゴいっぱいのストロベリーheart04

鎌形先生のおうちで栽培しているそうです。感謝shine

Img_0718

とってもジューシーないちごちゃんを使ってクッキング教室の始まり始まり♪

いちごを刻む。卵を割る。粉を混ぜる。フライパンで焼く。

Img_0724

料理長の見事なフライパンさばきで、出来上がったのは…コレ。

ジャジャジャジャジャ~ンnote

Img_0723_3

ふっかふかのパンケーキ♪♪♪

キレイにデコレーションして

Img_0725

ほっぺも落っこちてしまうようなおいしさ(*^^)v

新鮮イチゴと豆乳生クリームの相性が抜群のパンケーキheart04

まさかバーベキューで女子のハートをくすぐるようなパンケーキに出会うとは思ってもみませんでした(≧ ≦)

オシャレなカフェで出てきそうなおいしいパンケーキ。

このパンケーキの発案者は

Img_0726_2

成田市でカイロプラクター兼美容カイロエステティシャンで大活躍中の椎名先生で~す♪

おいしい食べ物に舌鼓をうち天候にも恵まれて、とてもおいしくて楽しい1日を過ごさせていただきました。

千葉中央支部の皆様、千葉成田支部の皆様どうもありがとうございましたm(_ _)m

この模様は

『若く美しく 東関東Ⅱ』
www.nippon-chokuhan-eastkanto2nd.com/.s/

にもアップされる予定ですので、よろしかったらこちらのブログも覗いてみてくださいませ(^^)

またの更新をお楽しみに!

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
Powered by Six Apart
プロフィール

HBI美容カイロエステの部屋(横山映子、岡田陽子、岩崎美加子、高宮泉、白川智子、石川裕美、山崎玲奈、増山志保、村松芽依)
所属:全国健康生活普及会(全健会)、日本カイロプラクティック連合会(JCA)、ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)、(株)日本直販総本社