« 2月22日 | メイン | 4月 »

2021年3月22日 (月)

3月


こんにちは😃

だんだんと暖かくなりイベントも増えつつありますね!!

昨日は、広島で美容企画を開催しました!
マスクの肌荒れ、たるみ、この2つの悩みが最近増えております!
やっぱり毎日のお手入れが大事だったということを再認識していただくことができました。

マスク生活が始まり、鏡を見るのが少なくなった、、、。
マスクしているからお手入れは、適当に、、、

そのままにしておくと、後で後悔します。

ご自身のお肌大切にしてくださいね^ ^


美容カイロでは、骨格から皮膚までのアプローチをしていきますので、お近くのサロンにご相談を
^ ^



.......................,
本日はある一冊の本について書きたいと思います!!

チャンスに出会わない人間など一人もいない。ただ、それをつかまなかっただけだ。
デール・カーネギー

人は結果が出ないと運がなかったとか、相手の方が条件が良かったなどと言い訳します。最初から分かっているのであれば最初にそれを言わないとダメですね。それと最初から分かっているのであれば対策する時間があったのに、やらなかったということになります。

期間は人それぞれ違いますが、チャンスは必ず巡ってきます。それをしっかりとつかむかどうかですね。面倒なことに手を付けず選り好みをしたり、小さいチャンスを無視する、チャンスに対応するだけの力量がない場合は敗因となります。

今月もあと2週間!アンテナをしっかりと張って、チャンスに敏感になり、選り好みせずにすべてのチャンスをつかんでみてはいかがでしょうか!きっと今よりも笑顔になれる結果が残せると思います♪

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
Powered by Six Apart
プロフィール

HBI美容カイロエステの部屋(横山映子、岡田陽子、岩崎美加子、高宮泉、白川智子、石川裕美、山崎玲奈、増山志保、村松芽依)
所属:全国健康生活普及会(全健会)、日本カイロプラクティック連合会(JCA)、ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)、(株)日本直販総本社